topics トピックス

クレスコパートナーズ本社にて「インバウンド向け企画」が実施されました。

2019年10月16-18日、四川省 成都航空専門学校より日本語学科教員が来日し、
クレスコパートナーズ三田オフィスにて、3日間の「エクセレントおもてなし講座」を受講されました。

 ■おもてなし概論(講座)
 ■おもてなし表現力向上(講座)
 ■CSワークショップ(CSリサーチ分析)
 ■茶道体験(ワークショップ)
 ■メイクレッスン(ワークショップ)

など
、航空業界はじめサービス業界に携わる方々に向けて、完全オリジナルで参加体験型の内容をご提供いたしました。
各日大盛況のうちに終了いたしました「エクセレントおもてなし講座」は、今後も実施予定です。 

また、2020年にも、東京にて「エクセレントおもてなし講座」プログラムを中国のリーダーやマネジメント層に向けて開催予定です。
ご興味がおありの方は、ぜひホームページよりお気軽にお問い合わせください。

更に、2020年には第3回「上海JCPI認定講座」の開催が予定されております。
開催期間は 2020年6月12日~6月14日の3日間です。

お申し込みは上海/東京にて同時に受け付けております。(定員25名/ 最低実施人数9名 以上  )
本HPからもお申込み・お問い合わせを受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2019年12月3日
クレスコパートナーズ 担当:吉田